有名なクリニックでの出来事

yorokobu2 妹が社会人になってすぐにレーザー脱毛をやりました。数か月に一度通い、5万円ほどかかったそうです。
脱毛してから5年以上経ちますが、復活する事はないそうです。
会社の人が教えてくれたクリニックは、都会の一等地にあって芸能人の顧客もいる、とても人気のある所だそうです。
妹にそのクリニックを教えてくれた人は、昔芸能活動をしていたそうで、美容関係の情報に詳しいのでそこにしたと言ってました。
さすが人気店なだけあって、いつ行っても混んでいると言ってました。
妹は脇の脱毛で通っていたのですが、ある日、クリニックの待合室にヘアバンドで髪を上げた若い女性たちがずらっと並んでいて、びっくりしたそうです。
初めてその光景を見た時は、何が何だか分からなかったみたいですが、何度か通う内に、何の処置を受けているのかわかったそうです。
あのヘアバンドの女性たちは、鼻の下のうぶ毛のレーザー脱毛を受けに来ていたのです。
それで髪をアップにしていたのですね。
確かに鼻の下のうぶ毛って処理がめんどうですよね。
しかも伸びてくるの早いし。
私は、脱毛を受けるほど悩んではいませんが、鼻の下のうぶ毛なら脱毛したいです。
私の元同僚で凄い美人がいるのですが、その人はほぼ全身レーザー脱毛したそうです。
しかも脱毛だけでなくエステも通っていました。一般の人でも芸能人みたいな人って結構いるんですね。女性の美に対するこだわりは凄いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です