いとこに油断!ムダ毛を見られて恥ずかしい事件!

冬ってムダ毛の処理をさぼりがちになりませんか?私はどうせ見られないだろうという安心感から、ムダ毛の処理を怠っていたのです。処理をしなくなって3か月くらいが経過していました。

そうなるとやっぱりムダ毛って思っていたよりも成長するんですよね。私のムダ毛はいつの間にか明らかに成長していて、もっさりと生えていました。そこに急遽用事ができて泊まらせてほしいといういとこがやってきたのです。私といとこはすごく仲が良かったので、那覇に泊まった日は夜遅くまでしゃべり明かしました。相変わらずおしゃべり大好きないとこで、話していて楽しかったです。

ちなみに、地元那覇の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛那覇ならこちら

nayamu次の日に用事があるからといとこはさっと那覇の家から出ていきました。嵐のような人です。そのいとこが私に一言メールを送ってきたのです。「ムダ毛剃ったほうがいいよ」と。最初はなんのこっちゃと思いましたが、その日の内に判明しました。どうやらムダ毛を生やしっぱなしなのに気づかれたみたいなのです。腕まくりしたパジャマからムダ毛がびっしり生えているのに後で気づきました。「ああこれか」と思いました。

いとこはこの私のびっしり生えたムダ毛を見て、ああ言ったのでしょう。なんだか女性としての大事なものを失った気がします。本当に油断をしていて、ムダ毛を剃っていないことをすっかり忘れていました。もう少し処理を頑張ろうと思った日でした。脇とかじゃなくて本当に良かったと思うけど、やっぱり普段からの手入れって大事だなと思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です