元カノより毛深いって褒め言葉なの?

okoru3私の彼は毛フェチかもしれません。私が忙しくて、ムダ毛の処理をしていなくても、特に気にすることなく触ってくるし、一度顔のお髭がかわいいとか言われました。最初は遠回しに嫌味を言っているのかと思ったけど、どうやらそんなつもりもないみたいです。個人的には楽ちんでいいですが、ちょっと女として見られているのかと不安になります。

そして最近そんな彼に甘えてしまって、ムダ毛を全然剃っていませんでした。服の下にムダ毛がぼさっと生えていて、彼氏がいる女性としてはありえない手入れの無さでした。それなのに彼は私の腕をわざわざまくって、私の腕の毛を触ってくるんです。「がっしりしているな」とかムダ毛の様子をチェックされて、若干の恥ずかしさを感じました。

そして電話で元カノに会ったと言う話をされたときでした。その時に彼と元カレがよりを戻すかもしれないと不安にかられて、ちょっと問い詰めて見たのです。そしたら「絶対ない」と言う熱弁を聞かされて、最終的に「お前の方が元カノより毛深いし、そこが好き」と複雑な褒められ方をしたんです。もうこれは毛フェチに間違いないでしょう。なんでそうなったのか知らないけど、彼は私のムダ毛の触り心地がお気に入りのようです。

元カノより毛深いって褒め言葉なの?とすごく疑問だけど、どう言った形であれ、彼は私への関心が高いことが分かったので、まあいいかと思います。彼と出会うまでは少し脱毛に興味があったのですが、脱毛をすることは当分できなさそうだなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です