「あーすっきり」兄に脱毛テープで仕返し!

yorokobu3私は兄に嫌がらせされました。私が受験勉強をしているのに急に部屋で大音量で音楽をかけだしたのです。あまりに信じられない行動にはらわたが煮えくりかえるくらいに腹が立ちました。その音楽のせいで、私は受験勉強がはかどらず、いらいらする羽目になったのです。

兄は受験で一度落ちています。だから普通なら静かにしてくれるはずです。でもそうしてくれないのは完全なる私への嫌がらせなのでしょう。私はあまりに腹が立ったので、夜中に兄の部屋にこっそりとは入りました。たぶん深夜の2時くらいだったと思います。そして兄のいるベッドへと一直線に近づいていき、そして手元に持っていた脱毛テープを思いっきり兄の顔に張り付けてやりました。

そしてびりびりびりと脱毛テープをはがしました。あのときの兄の慌てた「痛い痛い痛い」という声。今思い出しても笑えます。兄が驚いて目を覚まして混乱しているところに「ざまーみろ」と言って、私は兄の部屋を後にしました。もうその日はすごくすっきりしてよく眠れました。

朝起きて兄を見ると顔のムダ毛がしっかりと処理されていて、思わずぷぷっと笑ってしまいました。兄が静かに睨む目が心地よかったです。その後兄に絡まれたけど、うちの母が受験の邪魔するのが悪いとぴしゃりと怒られていました。本当に気分良かったです。兄に逆襲できて気持ちがスッキリでした。また同じことをされてたら脱毛テープでやり返してやろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です