男性の肌がツルツルは違和感があります

夏になるとハーフパンツや水着を履く事が多くなり体も部分的に露出する事が多いと思います。そこで気になっていまうのがムダ毛です。ムダ毛も濃さは人それぞれ違いますが、特にムダ毛が濃い人は気になるでしょう。私は腕や胸など上半身のムダ毛はほとんど生えていません。そのためTシャツを着る時は何も気になりません。ヒゲも濃さも普通ぐらいだと思います。しかしスネ毛だけはたくさん生えていてすごく濃いです。そのためハーフパンツや水着を履く時にスネが露出してしまうので濃い毛が丸見えになってしまいます。そうなると周囲の反応がすごく気になってしまいます。時々友人からも毛深いなと何気なく言われたりするので少し傷付いたりもします。スネ毛が濃いのを周囲に見られたくないので夏に入る前に処理するようにしました。

nayamu3最初は脱毛クリームを塗って処理していました。すぐスネ毛がぼろぼろになって綺麗に処理出来ました。しかしすごく違和感を覚えました。たしかにスネ毛を処理出来てすごく肌が綺麗になりました。しかし綺麗過ぎて女性のスネみたいで変でした。男性で肌がツルツルなのはあきらかに脱毛した感じがあったので違う方法で処理する事にしました。スネ毛を少し残しておく事を考えました。それでハサミでスネ毛を短くカットしてみました。ほどほどにスネ毛が残って男性らしいスネになりました。スネ毛も薄く見せる事が出来たのでしばらくはこの処理方法を継続していくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です